よくあるご質問

よくあるご質問と回答(FAQ)

お問い合わせの際にみなさまからよくいただくご質問をご紹介します。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

対応範囲

対応できる範囲を知りたいのですが?
戦略〜デザイン〜開発・運用フェーズまで一気通貫伴走させていただきます。
お客様のご相談に合わせて、本質的な課題解決ないしは成果の最大化に向けアジケからご提案させていただきます。もちろん、ご支援の範囲にご希望がある場合でもご相談ください。
例えば、「新しい事業/サービスを創るのだが、事業価値やステークホルダー、強みの整理」といった上流部分のご支援や「既存のサービスのアップデートの内容整理と、開発チームへの内容共有(ワークショップなど)の伴走」、「事業創出〜ブランドアイデンティティ作成のご支援」などの実績がございます。
より具体的なサービス内容はサービスページをご参照ください。
問い合わせからプロジェクト開始までどのくらいで対応してもらえるのでしょうか?
ご相談内容と都度の社内状況によって変動いたしますが、おおよそ約2週間〜1ヶ月程度です。お急ぎの場合はご相談ください。

短期間・単発で依頼することはできますか?

はい。
事業のご状況に合わせて、柔軟にプランや契約形態をご提案します。
まずはお問い合わせください。

料金

単価感や概算を教えてください。
ご提案内容や稼働工数によって変動いたします。
恐れ入りますが、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

開発

アジケが実装するメリットは何ですか?

アジケのエンジニアは過去の実績から、デザインに関する知見はもちろん、高品質なデザインをユーザーに届けるためのフロントエンド、バックエンド開発に関するノウハウ・スキルを蓄積し、サービス開発に取り組んでいます。

そのため、お客様とデザイナーが創り上げたこだわりのデザインを1px単位で再現し、理想の実装を実現することができます。

フロントエンド開発・運用の体制が不足している企業さま向けに、サービス開発における開発機能を強化する「UXエンジニア開発支援プラン」もご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

顧客にとって本当に価値のあるサービスを
アジケと共に創りませんか?

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
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